第1回 ヨガで心と身体を綺麗に ~なりたい自分になろう~ 開催されました! - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2017.11.24

第1回 ヨガで心と身体を綺麗に  ~なりたい自分になろう~ 開催されました!

セブ島に滞在をしながら英語を学び、ゆくゆくは英語でもYOGAの魅力を伝えていきたいというYOGAインストラクター「なっちゃん」がクロスロードの生徒さん向けに、特別にYOGA教室を開催してくれました!

全部で4回にわたって行われるなっちゃんのヨガ教室。
第1回目は プロジェクター、スライドを使ってのYOGAの説明をしてくれました。

みんなが今まで持っていたヨガのイメージだけではなく、今まで知らなかったヨガの知識を知ることができました。

 

次回からは実際にYOGA lessonが行われる予定です!

 

2 12/5(火)YOGA lesson
 
3 12/ 7 (木)YOGA lesson
 
4 12/12(火)YOGA lesson
 

 

インストラクター「なっちゃん」紹介
 大手ホットヨガスタジオにて、インストラクター経験を積み、出張ヨガやイベントなど、フリーヨガインストラクターとひて活躍中。海外でもヨガを教えたいと思い英語留学後、英語でのティーチングにも挑戦中。
人が求める本質はヨガにあると確信し、たくさんの方にヨガの良さを伝えていきたいと思っている。