ウユニ塩湖のシーズンですね! - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2019.03.16

ウユニ塩湖のシーズンですね!

こんにちは!

スタッフのこのみです。

 

今ウユニ塩湖のシーズンで卒業生のInstagramで綺麗な写真がUPされているのをみて懐かしくなっています。

ということで、ウユニに行ったときの写真でものせてみようかなと思います!

 

 

2015年から旅に出たときにもいったのですが、この写真は2012年に行った時のものです!

その時は友達に誘われ行ったのですが、まだ今ほどウユニが有名ではなかったのでほとんど前情報がなく行きました。

写真の左に写っている建物に一泊したのですが、今現在は博物館という形になっていて宿泊はできないです。

電気もなく夜はロウソクをつけてごはんを食べるという感じでした。

 

 

ウユニで出会った旅人たちと撮った写真ですが、写真ガサガサ。。

昔の画質なのですみません!

その後ここで出会った数人と1ヶ月以上一緒に旅をして今でもたまーに集まったりしています。

この時の旅はわたしにとって初めてのバックパッカー旅で出会った人から色々な話を聞いて、世界一周いけるかも!って思ったのを覚えています。

そんな思い出でした!

では!

この記事をかいた人

夫婦で世界一周後、CROSSxROADでスタッフをしています。 趣味はマクラメ、アサラト(民族楽器)、スノーボード、スケボーです。