わたし、自信を持って紹介します!~クロスロードのインターン生~ - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2017.02.09

わたし、自信を持って紹介します!~クロスロードのインターン生~

こんにちは^^ 

インターンりのです!

 

わたくし、クロスロードのインターン生として10ヶ月半、生徒としての留学期間を含めると気づけば1年クロスロードで過ごしていました!

この一年、いや~早かったー!です。

そんな私も今週で卒業します。

 

そんなタイミングで長年使ってきたプリンターが壊れてしまったので新しいのに買い替えました。

私には聞こえました。

「古株は引退だよ、新旧交代のときだよ。」

という神様からのお告げが。。。

 

だってこの日、

旧プリンター引退の日、ちょうど新しいインターン生が来る日だったのです!

これは運命だと感じ素直に受け入れました。(本当は最初から受け入れ体制完璧でしたよ!)

 

そんなわけで!

クロスロードにフレッシュでピチピチなNEWインターン2人が来てくれました~!

f:id:crossxroadBlog:20170205183744j:plain

 しおり*

柿の種わさび味を愛する26歳。

おでこのにきびが治らない事を「歳のせいだ・・・」と毎朝嘆くしおり♪

大丈夫!日本の乾燥から一気にセブの湿気でお肌の調子も回復するはず!

にきびの事はさておき、この笑顔からわかってもらえると思いますが、とにかく穏やかで優しい気の利く子なんです!!

きっとみんなの癒しになるに違いない*しおり*をどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

f:id:crossxroadBlog:20170205183821j:plain

ゆりあ*

ピチピチの21歳!特技はお菓子作り・将来の夢はお嫁さん♪

写真では小悪魔な感じを演じていますが、、、その通り。

私も憧れる女の子な女の子です!!

 21歳とは思えないほどしっかりした考えや意見を持っていて将来どうなるのか期待せずにはいられません!クロスロードの女番長に任命しましょう!

そんな*ゆりあ*をどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

そしてーーー

フレッシュではありませんが!

f:id:crossxroadBlog:20170209171005j:plain

私の相棒 りゅうちゃん*(28歳)

りゅうちゃんはまだ卒業しませんが、 約半年間、私と一緒にクロスロードを支えてくれたりゅうちゃん。ありがとう。

わたしのわがままも、おこりんぼも受け止めてくれて本当に感謝しています^^

これからはりゅうちゃんがフレッシュ2人を引っ張ってくれることでしょう!

よろしくね!

 

 

 

以上3人がクロスロードを支えてくれる インターン生です^^

タイトルにもしましたが、ほんっっっとうに自信を持って紹介できる3人です!

私が大好きなクロスロードを任せられると思っています。

みなさん、安心してクロスロードに来てくださいね◎

りゅうちゃん、しおり、ゆりあが皆さんをお待ちしていますよー^^

 

 

 

これからもこの3人がブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!

暖かく見守ってあげてくだい☀︎

もし、クロスロードブログを見た方が生徒さんで来てくれましたら一言、

「ブログ見てました!」とか言ってあげると、とても喜びますことをお知らせして。。。

私は卒業します^^

 

 

 

ではみなさん、また~♪

しおり~!ゆりあ~!バトンターッチ!!