2019.05.13

日本に一時帰国中に親子3世代で佐久島に行ってきたよ。

こんにちは!

 

クロスロードのオーナーのタク(@tokamoto1979)です。

 

現在一時帰国中で、僕の父親母親の3世代で愛知県の佐久島に行ってきました。

 

なかなか、帰国することができず、息子の優磨と前から話をしていたじじとの魚釣りの約束を果たすために!

 

行きはお天気が悪かったけど、小型の高速ボートで佐久島へ

 

 

僕らが泊まった旅館はさざなみという旅館でした。

 

ちょっと高台にあって窓から見える景色も最高でした。

 

 

夕食も食べきれないくらいの料理が出てきてとっても満足

 

 

翌朝は男3人で船で魚釣りに出発!

 

 

釣りを楽しむ優磨

 

 

優磨的にはふぐがお気に入り(食べられないので後でリリース)

 

 

ちゃんと優磨も2匹ほど釣り上げることができました。

 

今日の成果はこちらです(持って帰って美味しくいただきました)。

 

 

釣りの後は島を散策

 

 

佐久島はアートの島ということでフォトジェニックな場所がいっぱいでした。

 

 

優磨と優月の良い感じの写真

 

 

最後に旅館前に記念撮影をパチリ!

 

 

最高の旅になりました。

 

よっぽど楽しかったのか、優磨が書いた魚釣りの写真も掲載しておきます。笑

 

 

 

この記事をかいた人

岡本琢磨

公認会計士/国家資格キャリアコンサルタント 旅人達の英会話スクールCROSS×ROAD代表 日本でコンサルティング会社に勤務後、夫婦で世界旅行に出る。旅後、CROSS×ROADを設立。海外キャリア専門家として多くの方の相談にのっている。 著書『キャリア・シフト〜人生戦略としてのアジア就職〜』(経済界)