2019.03.11NEW

セブで家族と親子留学の生徒さんみんなでプールに行ってきたよ。

クロスロードのオーナーのタクです。

 

昨日、僕の家族と親子留学の生徒さんたちと一緒にセブのプールにいってきました。

 

 

マクタン島のリゾートのディユースはお値段がはるので、今回は比較的セブ市内から近くて、割安なウエスタンラグーンに行ってきました。

 

ディユースの利用は1人300pesoで1ドリンク付き(土日祝日は400ペソ)。子供は200ペソになります。

 

ここはいくつかのプールに別れています。

 

 

 

こんな感じで子供達が遊びやすいように浅くて遊具がある場所もあります。

 

 

ここはドラゴンやお城があって、中世の雰囲気があるプールですね。

 

 

こんな感じでかなり大きな滑り台があるプールもあります。ここは深い場所もあるのでお子さん連れは気をつけて下さい。

 

 

 

プールの中でお酒やビールも飲めます。優磨はちょっと寒そう。

 

 

お酒も飲めるバー。僕はここでビールを買って、時々プールで泳ぎながらパソコン作業&荷物番をしていました。

 

 

お昼は近くで買ったジョリビーです。このプールは持ち込みもOKなので、便利ですね。みんなでワイワイ美味しくいただきました!

 

 

お腹いっぱい食べて、いっぱい泳いで楽しい1日でしたー。

 

 

 

 

この記事をかいた人

岡本琢磨

公認会計士/国家資格キャリアコンサルタント 旅人達の英会話スクールCROSS×ROAD代表 日本でコンサルティング会社に勤務後、夫婦で世界旅行に出る。旅後、CROSS×ROADを設立。海外キャリア専門家として多くの方の相談にのっている。 著書『キャリア・シフト〜人生戦略としてのアジア就職〜』(経済界)