2020.02.29

マラパスクアのおいしいレストラン!

こんにちは!

スタッフこのみです。

 

今回は前回紹介できなかったマラパスクア島のおいしいレストランの紹介をしま〜す。

マラパスクアは小さな島で観光客が行くエリアは島の南側の海沿いに密集しています。

なので徒歩で大丈夫。暑いですが。

 

レストランは欧米の方が経営しているところが何個もあり、味もかなり美味しかったです。

その中でもおすすめが、

 

Angelina(イタリアン)

何を頼んでも大体美味しかったです。

デザートのジェラートも手作りらしく美味しいです。

たぶん一番人気のレストランだと思うので予約がおすすめです。(外の席が人気)

私は前日に行って次の日の予約をしました。

 

外の席。わかりづらい写真しかなく、、猫が自由に乗っかってきました!

 

 

Amihan(地中海料理?らしい)

ここの大体どれも美味しいです。イカスミのリゾットがお気に入りでした。

ここは、テラスの席が気持ちよくおすすめ!

Angelinaの隣にあります。

 

AngelinaとAmihanは夕陽が見えないので、夕陽を見てから行くことをおすすめします!

 

Buena Vida Bistro

ここは海沿いではないのですが、宿泊施設とレストランが併設のところで、一歩中に入ったらまるでバリにいるような心地よさでした。そして、海沿いではなので比較的空いていてゆっくりしやすかったです。

少し料理は高めでした。(一品日本円で1000円くらいはします。)

 

のんびりしてて犬がいて最高!

 

宿泊施設の入り口はこんな感じでおしゃれ〜

 

Ging Ging's Restaurant

ローカルレストランで安い!私はフィッシュカレーを食べましたが美味しかったです。値段はどれも日本円で300円以下で食べられるので安くするにはここ!

 

 

あとは、ビーチ沿いにはこんなレストランありまーす!

 

マラパスクア編終わりです!

行ってみたくなりましたか???

アクセスはあまりよくないですが、人が少なくゆっくりしたい。ダイビング大好き。な方におすすめの島でした!

この記事をかいた人

このみ

夫婦で世界一周後、CROSSxROADでスタッフをしています。 趣味はマクラメ、アサラト(民族楽器)、スノーボード、スケボーです。