日本代表を応援出来るスポーツバー セブ - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2017.08.15

日本代表を応援出来るスポーツバー セブ

どーも毎日3リットルの水を飲んでいるインターンMAOです。

前から続けているこの習慣ですが、体に様々な変化が期待出来ます。

美肌効果、集中力UP、シワが減る、肝機能の改善、筋肉痛が和らぐ、記憶力の向上、免疫力UP、気分に影響など、、、他にも身体に与える良い影響があります。

なんと言ってもある方がこの習慣を続けてから1ヶ月後の顔の変化には驚きました。シワやシミがなくなり、まるで別人のように変化しました。

そして免疫力UP記憶力向上というのは英語を勉強している僕らに非常に大きな味方になりますね。

ただし常温で小まめに分けて正しい飲み方をしましょう。

魔法の薬とも言われる水。たった一つのこの習慣を取り入れてみるだけで、これほど良い変化があるのは是非試してみる価値があります。

 

そしてここからは僕らがナチョビ(ナチョス&ビール)をする時に訪れるバーを紹介していきます。

 

EURO HUB

 

電話番号:(032) 4012 638

営業時間:09:00 PM – 2:00 AM

住所:Piazza Elesia, Talamban 6000 CEBU

駐車場:有

Wi-Fi:有

 

 

 

店内

f:id:crossxroadBlog:20170801123430j:plain

スポーツバー!という感じで、20時くらいをまわると照明が消えてこのような雰囲気になります。それまでは照明が付いていてレストランのような雰囲気です。

最近ではTVを追加で設置してどの席に座っていても、TVを楽しめるようになりました。

 

フード

f:id:crossxroadBlog:20170803125105j:plain

ナチョス

 

これの為にここに来ることがほとんどなくらい美味しいです!

これと一緒にサラダをみじん切りにしたものが一緒に出て来るのですが、それとホットソースの相性がバッチリ。それに加えてビールで爽快な気分を味わえます。

それがナチョビです!

 

 

f:id:crossxroadBlog:20170801123512j:plain

僕は必ずビールが飲みたくなるとこれを飲みます。炭酸水です。

この暑い季節で喉が乾いた時の一口目のビール。最高ですよね!!

是非それを炭酸水で味わってみませんか?

その時点であなたのヘルシーライフのスタートです。

 

f:id:crossxroadBlog:20170801123459j:plain

ビーフストロガノフ

 

クリーミーでシンプルな味付けです。レモンが良い具合に効いてきます。

ライスはマッシュポテト等にも変更可能です。

 

f:id:crossxroadBlog:20170801123523j:plain

マッシュポテト

 

基本的にこれを単体で頼む人って少ないかと思うのですが、僕は身体を鍛えるのが好きで、炭水化物を摂取したいが為頼んでましたが、次に紹介する一品との相性が抜群で今では必ずオーダーしています。

 

f:id:crossxroadBlog:20170801123541j:plain

 ベイビーバックリブ

 

ここに来たら必ずこれを食べていただきたいです。骨つきの肉でEUROHUBこだわりの味付けでライスとポテトとの相性が最高です。(写真はマッシュポテトで添えてありますが、ライスにも変更可能。)

 

このお店のおすすめ利用方法

f:id:crossxroadBlog:20170801123530j:plain

ランチからディナー、そして夜に飲みたい時までいつでもいける万能なお店です。

ビリヤードやダーツ等もあるので、スポーツ観戦だけでなく、ちょっと遊びに行くなんてのも良いですよね。

僕は一人でふらっとディナーやバスケ、アメフト、サッカーが観たい時に訪れたりもします。

特にスポーツが好きな人は観たいチャンネルを希望すれば、親切にスタッフが対応してくれます。

そして絶対に負けられない戦いがある日には是非!ここで日の丸を背負って共に応援しましょう!!