2019.02.14

女子会してきました♪

日本人スタッフ比率セブで一番高いんじゃ、、、と思われるクロスロード。

女性スタッフも5人。

 

私ミユの一時帰国も迫っているので久々の女子会してきました♪

 

「髪の毛おろして髭そったら僕も参加できるかなぁ」というミツル氏をおいて、クロスロードの近くの日本食レストラン”筑前屋”へ。ここはもつ鍋や豚バラ鍋が絶品です。

 

おいしいご飯をいただきながら、途切れることなくいろいろな話をしました。

コウノトリの話、出川が出産の痛みを経験してみたらしい話、大学受験の話、高校で英語の成績2だった話、スペイン巡礼の話、オーロラの話、新婚旅行の話、ポルトガルの話、、、

 

大好きな人しかいない環境で働ける幸せったら。。。

 

そしてクロスロード女子会あるあるの、料理を食べつくした後に「写真忘れたー!」

 

話すことと食べることに夢中になりすぎていつも忘れてしまうのです。

いつか食べる前の写真を載せられる日がくるのでしょうか。。。

 

 

 

この記事をかいた人

ミユ(岡本未幸)

旅人達の英会話スクールCROSS×ROAD代表 ごく普通の人生を歩んできたつもりがブラック企業から離れるために30歳で、世界放浪の旅に出てそのままセブ島にてCROSS×ROADを設立。今は2人の子どもを育てながら親子留学と日本語による文法クラスを担当。 最近始めたことはダイエット目的のムエタイと子連れの旅。しばらくは日本国内とフィリピン国内をせめる予定。子連れバックパッカーになる日も近い!?