2019.04.04NEW

新しく入った仲間をご紹介!

3月末からクロスロードに新しい仲間が増えました♪

 

はるちゃん

23歳

 

子どもたちだけでなく、大人たちにも癒しを与えてくれるはるちゃん。

このたび、親子留学を助けてくれるインターンスタッフとして仲間に加わってくれました。

 

実は3年ほど前にクロスロードの生徒さんとして来てくれていて、今回親子留学コースのインターンスタッフを募集した際に手を挙げてくれました♪

 

これまでは私がグループクラスのアシスタントとして入っていたのですが、はるちゃんが来てくれてからの男の子たちと言ったら。。。

 

5歳にしてでれでれ。ちなみに女の子にも絶大な人気ですが。

 

できるだけ私たち日本人はクラスには入っていかないようにしていきたいと思っていますが、最初の数日はとても不安だったりするので様子を見ながら臨機応変に対応していきたいと思っています。

 

はるちゃんが入ってくれてクロスロードの親子留学、ますますパワーアップしていきます!!

この記事をかいた人

ミユ(岡本未幸)

旅人達の英会話スクールCROSS×ROAD代表 ごく普通の人生を歩んできたつもりがブラック企業から離れるために30歳で、世界放浪の旅に出てそのままセブ島にてCROSS×ROADを設立。今は2人の子どもを育てながら親子留学と日本語による文法クラスを担当。 最近始めたことはダイエット目的のムエタイと子連れの旅。しばらくは日本国内とフィリピン国内をせめる予定。子連れバックパッカーになる日も近い!?