両親とのタイ旅行 - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2019.03.01

両親とのタイ旅行

こんにちは、クロスロードスタッフのまゆみです。

 

先週、タイに1週間、旅行に行ってきました。

 

タイに駐在している叔父と日本からの親戚や両親と合流しての旅行ということもあり、自分では泊まらないような高級ホテルにスパにチャーター車での観光と快適旅でした!

 

タイ旅行は3回目だったので、ほとんどの場所は行ったことがあったのですが、両親と一緒に象に乗ったり船に乗ったりするのは、とても新鮮で楽しかったです。

 

 

ちなみに最後の最後、ホテルから空港への送迎バスだけ、私の予約が漏れていて、バックパックを背負って、メトロと電車を乗り継いで空港に向かうことに。

 

早くも現実に戻った瞬間でした。

バックパッカー旅行も、親と一緒にのんびり過ごす旅もどちらもそれぞれの良さがあるな〜と感じた1週間でした。

 

この記事をかいた人

CROSSxROADスタッフ。ヨガとインド舞踊に魅せられて25歳でインドひとり旅へ。結婚後、夫婦で無期限新婚旅行へ。旅の途中CROSSxROADでの留学やオーストラリアでのワーホリを経験。2年10ヶ月の旅の後、CROSSxROADスタッフに。ヨガインストラクター/南インド古典舞踊バラタナティアムダンサー