クロスロードが全国放送でテレビ デビューしました!! - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2019.03.04

クロスロードが全国放送でテレビ デビューしました!!

クロスロードのオーナーのタクです。


年収400万円というテレビ番組でクロスロードが全国デビューしました!笑


親子留学で毎週行っている課外授業の様子を撮影していただきました。


テレビ放送はこちら!

 

 


ゴールデンタイムに1分半ほどの放送だったので多くの人にセブ留学を知っていただける良い機会になったのではないかと思います。


今回はは親子での留学に焦点が当たっていますが、世界一周をしたい人、ワーホリをしたい人、海外で働きたい人など面白い人が集まるとってもユニークな学校です。


この放送のおかげでちょっぴり、お問い合わせも増えたかも。。笑


多くの日本の皆さんにセブのこと、セブ留学のこと、フィリピン全体のことを知ってもらえると嬉しいなぁ。


こんな感じで、僕ら家族は仲間や生徒さんたちと今日も楽しく生活しています。


現場からは以上でーす。笑

この記事をかいた人

公認会計士/国家資格キャリアコンサルタント 旅人達の英会話スクールCROSS×ROAD代表 日本でコンサルティング会社に勤務後、夫婦で世界旅行に出る。旅後、CROSS×ROADを設立。海外キャリア専門家として多くの方の相談にのっている。 著書『キャリア・シフト〜人生戦略としてのアジア就職〜』(経済界)