ありがとうございましたっ!! - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2019.04.07

ありがとうございましたっ!!

こんにちは!スタッフのしおりです^^

 

突然ですが、今回が私の担当する最後のブログとなりました!

20172月からインターン期間を経て、スタッフになり早2年。

この度、寿退社させていただくこととなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

最近友達の結婚式ラッシュに対する私の自虐ネタに、他のスタッフも少し飽き飽きしてきているところで、29歳を目前にニュージーランドのワーホリに行ってきます!

 

2年前インターンスタッフだった時に、一番苦手だった業務が週に1回のブログ。

スタッフになり、ブログを書かなくても良くなって安心していたところ、卒業間際にまさかのスタッフブログスタート(笑)

 

数回でしたが、読んでいただいた方ありがとうございました。

 

もともと3年前にクロスロードに生徒として留学していて、留学中にはまさか自分が海外で働くなんて考えもしていなかった私が、気づけば2年、しかも大好きだったクロスロードのスタッフとして働くことができました。

留学後の予定も、「日本で転職しようかな~」くらいにしか考えていなかったのに、留学に来てたくさんの面白い人に出会うことができて、スタッフになるなんて、こんなに自分の人生の選択肢が変わるんだと思うと、面白いな~と思います。

 

私がそうだったように、これからも留学に来てくれる方が、いろいろな人に出会って、自分が本当にやりたいことに出会えるような場所であってほしいなと思っています。  

 

話も下手だし、言い間違えも多いし、最後だからとか良いこと言えないし、まずブログ苦手だし

という感じの私ですが、クロスロードに来てから、行ってみたい場所ややってみたいことが今までよりも増えたので、これからも一つずつ、夢を叶えていきます!

 

それではみなさん、また世界のどこかで~~!

ありがとうございました!

この記事をかいた人

クロスロードスタッフの「しおり」です。2019年はニュージランドワーホリか、スペイン巡礼に行きたい。