2019.04.23

【ブログ世界一周】アメリカ - ハワイ

どうもこんにちは〜

スタッフの"326"ことみつる氏です!

 

ついに世界一周の旅、2ヶ国目へ入りました。

そう、憧れの...楽園ハワイっ!!

 

 

Japan → Australia → USA

 

ハワイ滞在は、実質数日の間だけだったのですが自分たちがバックパッカーということを忘れて、ただただひたすらハワイのリゾートを満喫しました 笑。

 

やってきたのは、ハワイの中でもオアフ島のホノルルです。

あまり時間をかけられない時は、やっぱり定番スポットが一番!

 

 

どこを見てもハワイ感が満載。

みつる氏&このみさんはスノーボードやスケートボードが趣味なのですが、やっぱりサーフィンもいつかは挑戦してみたいスポーツの一つです!

 

ここフィリピン・セブでも始められるのでいつかやってみたいな〜

 

 

ハワイの雰囲気に浮かれているこのみさんがまた可愛らしい。

 

 

いかにも、「ハワイ」を感じさせる山。

 

 

そしてこのエメラルドグリーンの海。

この『ハナウマ湾』はシュノーケルもできる有名なスポットです!

 

 

もはや何を見てもハワイしか感じない 笑。

(ハワイにいるから当たり前なんですけどね)

 

そしてこれこそが、ハワイの魅力かもしれませんね。

 

 

 

最後に、「ハワイ」そして「オアフ島」と聞いて、皆さんは最初に何を思い出しましたか??

ちなみにみつる氏はコレです。

 

 

これを見て共感していただいた方、ぜひ、硬い握手を交わしましょう 笑。

 

 

 

 

つづく

この記事をかいた人

みつる

CROSSxROADのスタッフ。 夫婦で約2年間の世界一周の旅を終え「英語」「海外」「出逢い」の環境がそろった念願の地へたどり着く。 セブの暑さよりも暑苦しい男、日々奮闘中です。