インド絵日記5??? - フィリピン留学・セブ留学|英語学校 - CROSSxROAD
2019.12.21

インド絵日記5???

こんにちは!

スタッフこのみです。

 

久しぶりに、インド絵日記再開です〜〜〜ぱちぱちぱち

書くことがなくなったわけではないですよ〜〜〜

 

今回の日記はマドゥライという都市にいったときです

 

 

今日もおいしいミールス(南インドの定食みたいな何種類かのカレーとご飯のセットみたいなものです。)

を食べているところ。

 

インド人のおじさんと相席でなんか仲良くなり、一緒に食べているとき。

右手だけでたべるのがかなり上手になってるわたし!!!

 

次!

 

 

インドでは電車が便利でよく使っていたのですが、電車を待っているとき、犬がホームで遠吠えしてました 笑

インドではホームにも犬がいるんだな〜と。

 

インドに行く前はインドの犬は怖そうって思ってたのですが、私は全然そんなことなくって、仲良くなった野良犬すらいました。(ほんとうはあんまり近寄らないほうが良いと思いますが、、狂犬病とか。。)

一番怖かったのは猿!

猿自体あんまりすきじゃないし、威嚇されたり、コップ倒されて割られたこともあったし。

 

でもインドは道には人、犬、猿、牛、鳥なんて感じでいろんな動物がいて大好きです!

たのしい!!

 

ではまた来週!!!

 

 

 

この記事をかいた人

夫婦で世界一周後、CROSSxROADでスタッフをしています。 趣味はマクラメ、アサラト(民族楽器)、スノーボード、スケボーです。