2019.02.19NEW

クロスロードにギターブーム到来!?

どうもこんにちは〜

スタッフの"326"ことみつる氏です!

 

ま・さ・かっ!!

再びブログに登場するとは〜笑

 

ご存知の通り、このクロスロードサイト上で新しいコンテンツ"スタッフブログ"が始まりましたね!

インターンスタッフだった時に、相方のこのみさんとブログを更新させてもらっていので、僕らの人柄はよく知られていたと思います(多分...笑)

 

ですが、こんな感じでスタッフが日替わりで更新していくことによって、クロスロードを盛り上げているそれぞれのことや、スタッフ目線ならではのクロスロードの様子がよく分かっていくのではないかなと思っています。

 

うんうん、とっても良い機会ですね〜

というより、ここにいるスタッフは本当に個性があってとっても魅力のある人たちが揃っているのでぜひ知ってもらいたい!

 

そして、このスタッフブログ上においては、さらに自分自身の本性を出していこうと思っているので楽しみに待っていてくださいね!

 

 

ちなみに最近のクロスロードでは、ウクレレやギターを弾いている生徒さんやスタッフを多く目撃します。

ということで…スタッフのしおり&このみさん遂にマイギターを買いに出かけました!

 

 

お気に入りのギターが変えてご満悦のしおり。

 

名前は『ブラウニー』とのこと。

ちょっとカッコつけてるんじゃないよっ!

 

と言いたくなりますが…

 

 

 

 

嘘です。

本当は『から揚げくん』だそうです。

 

 

 

 

 


"か、か、か...から揚げーーーーっ!?"

 

 

 

 

 

 

 

みつる氏「...しおり、いいセンスだ」

 

 

 

 

個人的にもギターを買ったら名前を付けることをおすすめしています!

やっぱり愛着が湧くからね〜

 

このみさんに関しては、在庫の関係でお気に入りの一本が見つからなかったのでまた次回買いに行くそうです!

みつる氏もギターを弾きことは大好きなので、クロスロード内の部活としてマンツーマンのギター教室でも始めてみようかな〜

 

ということで、今回はひとまずブログスタートの挨拶になりました。

それではまたっ!!

この記事をかいた人

みつる

CROSSxROADのスタッフ。 夫婦で約2年間の世界一周の旅を終え「英語」「海外」「出逢い」の環境がそろった念願の地へたどり着く。 セブの暑さよりも暑苦しい男、日々奮闘中です。